アナキュウ

 
 
 
今年の春はほんと寒い日が続くなーって思っていたら、ガチで太陽の活動が低下していた
 
ミニ氷河期とか言われてもなー、温暖化なんやったねんってなる。
でもまー、温暖化って単純に熱くなるだけじゃなくって、温暖化の影響からの異常気象ってのが一番怖いわけで…なんともなぁ
 
去年、一昨年あたりはわりとはやくソメイヨシノが咲いたりしていたのに今年はまだまだだもんな
 
 
 


 
仕事帰りに軽く飲みに行く
やっぱ、旬のほたるいかを食べないとね!
そして、シメにアナキュウ
 
 
 
明日は有給休暇を取ったので、さっさと寝る。
ほんとうなら、今年度はアホほど有給休暇を取って遊びまくったろうと思ってたのに、全くといっっていいほど取れなかったな…。