コレ出るんだー

  
 
 
休日に外へ出かけていたので、案の定、花粉症大爆発。
 
お昼過ぎまで調子が出ないし、鼻は詰まる。
なんか、きっついワサビの巻きずしでも食べて鼻をつーんとさせて通したい
 
 
 
週末の25日に見に行こうと思っていた、砥峰高原の山焼きが延期になっていた。
 
雪の影響だそうだが、4月8日だったら、もう桜満開の時期だからちょっと見に行きにくいなー。
タムロンのA001もある事だしい、見に行きたかったのだが…うーん。
 
 
 
共謀罪が、そろそろ成立するそうだ。
 
ふむ、まあ、色々と反対と大きな声で言ってる人達が居たが、まぁ、反対している人達が、どうみてもアレなので、ああ、そら困るやろうな君らはなーって感じだったからな。
そもそも、共謀して犯罪を起こそうとしている奴でないと、当てはまらないんだから、一般人には関係のない話。
例としてあげている出来事が既に犯罪なのばかりなのは、あれかな?笑いを取りに来てるのかな?ってほんと思っちゃうよね。
 
共謀罪の次はスパイ防止法だな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 


 
無料10連ガチャを回したら、星3の概念礼装をゲット
CBC2017のカードだから、運が良かったねって感じでだね。
 
たまには出るんだなー。