まーた復刻イベ

 
 
 
民進党の支持率が下がってるそうだ。
 
んー、自民党を追求していても、下がるって、もう何をやっても下がるんじゃねえの?この政党。
せめて二重国籍疑惑の脱法ハーフな党首をすげ替えたら、まだ大丈夫なんじゃねえの?知らんけど。
 
 
 
ゴキブリがオス無しで繁殖できるそうだ。
 
もう、なんだ、この完璧生命体。
ほんとヤダ。
 
 
 
昨日、スクーターに乗って移動していたので、案の定、花粉症大爆発。
 
右目が痒くて痒くて、死ぬ。
そして、涙が流れるたびに鼻が詰まる、目と鼻が繋がってるってのもあるが、ほんと困る。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ぐだぐだ本能寺が復刻だそうだ。
 
これだけ復刻してなかったので、ネタにまでされてたのにさらっと復刻するのかー
とはいえ、ライト版かー、どーなんだろうね?
 
どちらにしろ、ストーリーはスキップだな。