課金するまでもない

 
 
 
北朝鮮のミサイル、どんどん精度がよくなってんのかな?
 
まあ、撃ってる場合じゃないんだろうけどもな、国内は
そろそろ陸地に当たるかな?
 
 
 
大阪の鶴見緑地公園で竹30本が伐採される被害があったそうだが
 
犯人は小学生で、秘密基地づくりのために切ったそうだ。
ほへー、面白い事する子供が居るんだな
竹を加工ってのは、まーそこまで難しくないか、火であぶったら曲がるし切るのもそこまで力は必要ないしね
 
でだ、秘密基地は作れたのかね?ん?
 
自分が子供の頃は、秘密基地っつーても、何かの木箱、ちょーど50cm四方の箱だったかな?あれが沢山ある広場というか更地があったので、そこで並べて積んで、立てかけて作ったなー。
まあ、親集団にぶっ壊されたけどもな。
 
 
 
さて、FEヒーローズだがー
 
 
 

 
まーた20個たまったので、ガチャってみたがー
 
 
 

 
んー、ピエリの星5が出た程度
つか、ピックアップ関係ないな
このゲーム、あまりガチャに期待しないほうがいいな。
 
というか、課金してまでガチャ回す必要性が無い。