ストーリークリア

 
 
 
今日で2月も終わりか、はえーな
 
 
 
それにしても、安倍さんもめんどくせえことやってんなぁ
 
ただ、それを追求する野党が野党だったため、なんだかなぁ、なんだかなぁーってところ。
今の日本の政治での問題点は、野党が大バカすぎてお話にならないってところか
 
 
 
東芝も数万人単位でリストラ計画か?って話。
 
これ、三洋とかシャープで見てきたな。
まぁなんだろうな、ボロボロだな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
終戦、なんだか予想通りの展開になったので、安心した。
まあ、そうなるわなーって誰もが思いついた結果だったんじゃないかな?
 
 
 


 
ということで、ストーリー終了。
あっけないくらいに早く終わったなって感じだけども、第7章が逆に長すぎただけか
 
 
 

 
あとはフリークエをただひたすらクリアするだけだな。