今日からグランドオーダー エピック オブ レムナント

 
 
 
パソコンからPSのゲームがプレイ可能になるそうだ。
 
なんと!
でも、よくよくみたら、クラウドでってなってるので、アクションゲームはできそうにないな…。
なーんだ、つまんない。
 
 
 
プレミアムフライデーとかいう茶番が今日からすたーとだそうだ。
おう、寝言は寝てから言えや
 
 
 
給食でアレルギー症状ってあったがー
 
食べ物のアレルギーもだいぶ知れ渡ってきたけども、小麦とかメインどころの食料で発症するのは辛いな
それにしても、アレルギー持ちが増えたなーってあったが、過度な抗菌、除菌とか親の偏食とか色々と原因があるそうだが、大人でも急に発症したりするからなぁ…。
 
小麦のアレルギーは、喰えないものが多すぎてこまるな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
今日のメンテでメインストーリーが追加になったわけだが、その前に
 
 
 

 
まずはガチャだよなーってことで、ガチャる。
 
 
 

 
新宿のアサシンがでた。
今回から、真名が判明するまでは○○のアサシンとかアーチャーって感じでで表示されるようになったそうだ。
 
どちらにしろ、ストーリーが終わるまではレベル上げしてる場合じゃないね。
 
 
 



 
さて、さっそくストーリーをやってみるが、最初に仲間になるサーヴァントが胡散臭すぎるけども、宝具アクションがかっこいいな。
ま、ガチャで出てこないのだがね…。