今日は朝から雨

 
 
 
今日は本当なら毎年恒例の神戸市消防出初式を見に行く予定だったんだけども、雨じゃ中止だろうしなーってことで、今日はもう家でゴロゴロする予定。
 
 
 

写真:iPhone 7 Plus
 
とはいえ、腹が減ったのでいつものお店へテクテクと歩いて朝ごはんを食べに行く
ホットサンドうまー
 
てか、今日は寒い。
雨が降ってるしな。
 
 
 
朝ごはん後は、スーパーで買い物。
 
なんか豆腐がすげえ安かったんで、買い込む。
よーし、今日から晩御飯は湯豆腐祭りだな。
 
 
 
iMovieの使い方をちょっと慣れておこうとやろうとするんだが、どうもやっぱり使いづらい
というか、データが何処にいっちゃってるんだこれ?
んー、タイムラインが使いにくいというか、慣れてない感じなのが壁としてでっかく遮られた感があって、すげえ使いづらい。
 
どうすっかなこれ
あと、さすがに動画編集だとMacBook Airは重いな。
 
 
 

写真:iPhone 7 Plus
 
なんか煮詰まったというかお昼ごはんを食べるのを忘れていたので、ちょっと珈琲を飲みにいったついでに海苔チーズトースト
うまい。
味がしょっぱいのとチーズって、やっぱ合うなー。
 
 
 
さて、明日は連休最終日、何処へ行こうかな?