なんだかんだであっという間だった

 
 
 
ジョージマイケルが亡くなったそうだ
ラストクリスマスかー
 
 
 
先日の新潟の大火事の後、火事場泥棒が出ているそうだ。
 
まぁ、だいたいこの手の大規模な災害時にやってくるハイエナみてえな奴ってだいたい想像がつく人種だよなぁ
新潟の事だからChineseも多そうだしねぇ。
 
それにしても、寒い季節に家が燃えて無くなるし、火元はラーメン屋のジジイで賠償能力なんてねえもんなー
また、国から出るんだろうな、すげえ微々たる金額が
その金で家が建つのなら良いけどもね。
 
というか、街の区画割が変わりそうだよな、道路を広げたりとかで持ってる土地も削られてみたいな
踏んだり蹴ったりだろうな。
今回の火事で死者は出なかったけども、その後の自殺とかの死者は出ちゃうんかな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
グランドオーダーコンプリートってことで、何もせんうちにほとんど終わってしまった。
淡路に遊びに行ったりとかしてるうちに、協力プレイ的なのはほぼ終わってたって感じでだしね。
 
で、これからどうすんの?