マーリンでた!

 
 
 
昨日の忘年会後、色々と飲み歩いたせいか目が覚めたら、昼過ぎだった。Oh!
 
もうなんか、何もやる気がでねえ…。
つか、明日は一日中バイクで走る予定なので、こんな午後から出かけるとかもう無いな…。
 
 
 
って、ことで昨日の更新でハジマッたFGOのイベントでも攻略することにする。
 
 
 
と、その前に石が90個あるのでさくっと回しておく
 
 
 



 
さくっとマーリンゲット!
うはーでたー
 
今回ピックアップだからって本当に出るなよー
 
これで、孔明いらんな…。 
 
 
つか、今回のシナリオ、終局特異点冠位時間神殿ソロモンってのが終わってしまえば、グランドオーダーっていうゲームの基本シナリオそのものが終わっちゃうんじゃねえの?って思ってるんだが…。
 
まあ、まだ来年も続くようだから、終わらないんだろうけども、さて…。
 
 
 
というか、制圧戦がものすごい勢いで終了していくんですが…みんな暇なのかな?
 
うちもやけども…。