あっという間だった。

 
 
 
お、ASKA不起訴かー
 
こりゃーまた、面倒なことになりそうやなー
正直、お薬がちゃんと抜ける施設に放り込んで二度と出れないようにしとかんと、また騒がしくなるぞー
 
 
 
スーパーマリオランが売れてないそうだ。
 
予測の1/5しか売れてないそうだ。
ちなみに、自分もまだ買ってない、というか、無料ステージで操作をいろいろと試してるところで、買うかどうかを迷ってるところ。
たぶん、酔っ払った勢いのどっかのタイミングで買ってそう。
 
 
 
君の名は。の興行売上がすごいみたいだね。
 
すげえな、ここまでの大ヒットってジブリ以外であるんかな?って知らんのだけども
とりあえず、ストーリーのジャンルが自分好みじゃないので、まぁ、見ないんだろうなぁ…。
 
だって、直視できないよ、恥ずかしくて。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
マーリンが次のガチャピックアップで来るのは良いとして、あのぶっ壊れた性能のままなのかな?
それだとゲームバランスがちょっとアレなことになりそうなんだけども…。
 
 
 

 
とりあえず、年末のイベント用にマシュのレベルをMAXに上げておく。
やはり、ATKは高くならないなー
HPもあまり高くは無いけども、硬い分、耐久性はあるからね。
 
 
 

 
今週のマスターミッションは、弓の修練場を全てクリアしたら、終わった。
今までで一番あっけないんじゃないかな?
 
まあ、しゃーない、今週もイベント盛りだくさんだしね。