メンテ延長してたので

 
 
 
FF15がなんだかんだで69万本売れてるそうだ。
ただ、これにかけた資金としての売り上げとしてはどうなんだろう?
無駄に時間だけかけた感はあるからなー。
 
 
 
ドスパラ骨伝導式のBluetoothヘッドフォンを発売するようだ
 
前にCODEOっていう骨伝導対応のBluetoothヘッドフォンを買ったけども、あっという間に壊れたというか、スピーカー部分の配線がくっそ細い動線がヘロンと繋がってるだけのしょぼい作りだったから、そらー簡単に断線もして壊れるわわなって思ったから、どうもこの手の格安のものは、また中身がショボいんじゃねえの?って思ってしまう。
かと言って高いからしっかりしてるってわけでも無いからな。
 
骨伝導式のヘッドフォンは外界の音をシャットアウトしないから散歩とか街歩き中とかに危なくなくて、ちょうどいいんだけども、結局、周りが騒がしいと全く聴こえないからね。
交通量の多い国道沿いや駅構内、電車車内とかそういうところでは、使えないと思っておいた方がいいね。
 
あと、地味にめちゃくちゃ音が漏れてるのがなー、ちょっとな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
なんか、メンテが遅い時間までだったので、飲みに行ったら、何回かバーのカウンターで会ったことがあるなーって人がゲイですと言い出したあたりが今日のMAXハイライトだった。
 
 
 


 
メンテ前に概念礼装はゲットしておいた。
アニメ化するんだってね。