目が覚めたらラーメン屋だった。

 
 
 
たしかに昨日はよ〜飲んでたけどもな。
 
 
 
そんな感じで、昼過ぎても酒臭い上にまだ酔っ払ってる感じだから何処にも出かけず。
というか、雨が降ってるしな…。
 
 
 
Amazonで買ったカメラバッグが届いたがー
 
HAKUBA GW-PRO ショルダーバッグ G2 19.2Lってやつだがー
まあ、あれだ超望遠のレンズを付けたままでも余裕で入るサイズってのを探したら、コレになったってだけで、ちょっと値段も下がってたから買ったのだがね。
 
自分が思ってたよりもクソデカイ。
 
そして、デカイゆえに中身が空でも重い。
なので、ショルダーのクッションがゴツイ
これのおかげで身体への負担を和らげてんのかな?
 
とりあえず、今度、伊丹空港に写真を撮りに行こうと思ってるので、その時に使ってみよう。
 
ほんと思ってたよりもデカかったので、これは普段使いには使えないな…。