ダンジョンストライカーGをインストールしてみた。

 
 
 
今日はスーパームーンという事らしいが、あいにくの雨
大きく切り取ったように写真を撮って見たかったが、この天候だとしゃーない
 
 
 

 
今日の晩御飯は吉野家ですき焼き鍋膳
コスパ的には言うほど安くないんだけども、お手軽なのは良いね。
 
 
 
さて、FGOはー
 
ハンタークエやった程度
 
 
 
あと、今日からダンジョンストライカーっていうゲームが配信されてたので、ダウンロードして遊んでみる。
 
 
 




 
キャラ名称はいつものようにトロサーモンが使えたのは嬉しい。
まあ、なんだろうねこういうのってハクスラ系っていうんだっけ?
スマホでこういう感じで遊べるような時代になったんだなーって思いつつも、なんだろうな、もうこういうゲームして遊ぶ感じじゃないな。
 
キャラクターは可愛い系だけども、モンスのデザインがわりと気持ち悪い造形
なんだろう、こういう感じ、前にも一度味わった気がするな…。
 
NPCなキャラを連れて戦えるので、わりと戦闘は楽な感じ
というか、ただ何もわからずタップ連打しているだけだ。
 
もうちょい昔なら、それなりに遊んで入られたかもね?
 
んー、やっぱ操作がだるいな…。
 
 
 

 
あと、バグかな?
最初、まったくゲームが進行しないので焦ったわ