種火集めドーン!

 
 
 
昨日、寝すぎたせいか腰が痛い。
 
 
 
土曜日に滝を見に行った場所からほんの15kmほどの地点でクマに襲われるという事件があった。
 
クマ注意の張り紙が、マジやんけ…ってなって顔面蒼白
クマに襲われるニュースが他人事じゃない感じは、ちょっとくるもんがあるわ。
 
 
 
イベント会場の火事のアレ
 
めっちゃ燃えてる写真の中では子供が焼死してんだよな…。
まあ、なんだあれだ、いろいろと酷い感じだね。
ただあれだ、これ、ほんとは他にももっとヤバイ危険な展示があったんじゃねえの?って勘ぐっちゃうわな
 
白熱電灯が熱くなるとか、もしかしたらLED全盛なこの時代の大学生は知らない?
んなーこたーないだろ。
むしろ日本工業大学工学部の連中が知らないとか無いわな。
 
どちらにしろ、子供が死んどんねん、どーすんだこれ。
 
個人的には現代アートというジャンルは好みじゃ無いから、余計に印象が悪い。 
 
 
さて、FGOだがー
 
特にイベントも無ければ、AP半減などもなく、Lv上げボーナスも無いそんな何もないとやることはただ単に種火集めしかすることないね。