テコ入れ?

 
 
 
タムロンのSP 85mm F1.8のソニー用が発売されることになったがー
 
そこそこいい値段するんだけども、最近のタムロンのSPシリーズはなかなか良いという噂なので、ちょっと興味があるね。
とはいえ、コスパ最強のSAL85f28を持ってる自分としては、画角が被ってるからな…。
そういや、ここ最近、SAL85f28を使って無いね。
 
紅葉の季節になると、どちらかというとパンフォーカスな広角で撮ることが多くなるから仕方ない。
 
 
 


 
仕事終わりに軽く一杯。
 
 
 
さて、FGOだがー
 



 
テコ入れがあったようで、エミヤの攻撃モーションと宝具演出が変わっていた。
初期に登場したサーヴァントって、モーションの使い回しが多かったからね。
宝具演出とか派手になったけども、まあ、性能自体は変わらない…。