LvMaxも強く無い

 
 
 
鳥の餌を濡れたキッチンペーパーで包んでると芽が出て大麻草が育ったそうだ。
 
で、それで逮捕とあったが、どうやって調べて逮捕に至ったんだろうな
そっちの方が興味があるわ。
まあ、大方、この逮捕された奴がペラペラと喋ってたんだろうけどもなー。
 
そういや、なんかの漫画で七味唐辛子の中から大麻をってのがあったが、加熱処理されてしまってたら育たないと思う
つか、そこまでして大麻を吸いたいのか?まあ、吸いたいんだろうな…。
 
 
 
ここ最近、ツイッターの広告が非常に多いので片っ端からブロックしまくってるわけだがー
まったく興味の無いないようのものばかりで、おまえはどこからオススメしてきてんだよ?ってなる。
 
なんで、俺に女物の服の広告だしてくるかな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
ナイチンゲールがLvMaxになったが、星5バサカだが、強キャラってわけでも無いんかな?
スキルも回復系が多いし、宝具もデバフと回復だからね。
うーん、まあ、ボス戦には使えるのかな?
 
どちらにしろ、バサカだと打たれ弱いからなぁ…。