無い!無い!

 
 
 
あっという間に10月も終わった感じがする。
急に寒くなるから困るわ…。
 
 
 
近所のバイクショップへCFR250Mを見に行ったらー
 
店頭在庫は無いし、新車の予約注文も停止中なんですよーって言われる。
どうも、次のモデルが出るかどうかもまだ判らない状態ですとか…。
なんてこったい。
んじゃ、第二候補の400xはーって聞いたら、熊本地震の影響で、年内に入るかどうかも怪しいとか言われる始末。
 
なんなん、ほんまなんなんー!
 
400xは他に注文した人(地震前に注文)の車両もまだ入って来てない状態でして…とか、熊本地震の影響はやっぱデカイなー。
つか、その人はよくもーまー我慢して待ってられるな。
 
しかし参ったなー、ほぼほぼCFR250Mに気持ちが傾いていたのに、これでまた振り出しに戻るって感じ、とりあえず、中古車は考えてないから余計になー。
つうか、中古車にするんだったら、CB400SSにするっちゅーねん
 
とりあえず、CFR250M、400xの情報が何か入ったら連絡くれるようには伝えているので、気長に待つか、それよりも先にCB400SSのフロントブレーキが無くなるのが先か、どっちだろうなぁ…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
イベントもやらずに種火集めの方をやっていた。
あーでも、マナプリズムとの交換はやっておいた方が良いんかな?