今日で9月も終了。

 
来月も忙しい予定。参った、とりあえず休日出勤だけはしないように平日にがんばるしかない。
 
 
 
最近は台風がよく来ているので、天候の悪い日が多くなってきてるのが、ちょっと嫌だけども
 
というか、雨の中は絶対に走りたくないマンなのでね。
カメラが濡れるとか、レンズが濡れるとか、iPhoneが水没するとか、もうほんとちょっと嫌ってレベルじゃない。
最近、よく他人のツーリング動画とかを見てると、軽く旅した気分になれるので、おすすめだけども、みんな雨の中をよく走ってるな。 
 
 
 

 
今日は少しだけ早くかえれたので、定食を食べる。
美味い
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
特に進展は無し。
アイテムゲットゲットしたくらい。
 
 
 
明日は午前中が天気が悪い予報なので、ゆっくりしよう。