クロエのセイントグラフ

 
 
 
iPhone7の背面にある総務省の刻印がカッコ悪いとか言われてるそうだ。
 
どーせ、スマホカバーつけてほぼ見ない癖に何を言ってやがるんだ的な感想しかない。
そんなのよりも、Assembled in Chinaの方が、カッコ悪いだろ…。
 
 
 
今日もデジカメWatchでα99IIの記事があったがー
 
んー、見れば見るほど欲しくなってくるな…。
とりあえず、ちょっと購入資金を貯めねばな。
 
それにしても、α7Sを買わんでよかったぁ…ほんとに、よかったわぁ…。
 
 
 
ニコンのアクションカムとかも発表されたがー
 
やはり思ってたとおり、価格がコレじゃない的に高額
でもまーコンセプトと性能はなかなかなので、ニコン好きな人なら買うのかな?
でも、それでもアクションカムの王者、GoProの牙城は崩せないだろうな…。
 
まあ、そのGoPro自体もどんどんジリ貧になってきてるんだが…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
とりあえず、クロエ・フォン・アインツベルンのセイントグラフを最終段階まで上げた。
レベルをMAXにしていないので、まだあまり使ってないが、宝具演出はイイねー。
 
とりあえず、今日から一週間ほどは、レベル上げしかやることが無い。
そろそろ、メインシナリオの追加くるかな?