このスキルは使えるスキルなのか?

 
 
 
どうやら、iPhone7の発表が近々あるようだ。
 
なんか賛否両論あって批判的な意見の方が多いのかな?外見的にも6からの変化も無いように見えるし、イヤホンジャックも無くなるという噂もある。
どちらにしろ、スティーブ・ジョブズ亡き後のアップルに何かを求めるのは諦めたから、iPhoneより劣るAndroidなんかに今更移行できるかよって理由がiPhoneを選択する理由の1つなんだけどもね。
何をもってAndroidiPhoneより劣るのかっていう定義は難しいけども、1つ言える事は今の魅力が無くなってしまったiPhoneよりもAndroidは魅力が無いって事かな?
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
エジソンのイベントクエストみたいなのをクリアしたら、新スキル解放となった。
味方単体の宝具使用時のチャージ段階を二段階引き上げるというものだった。
 
んー、どうなんだろう?使えるのかな…。
 
宝具威力は多少なりとも上がるんだろうから、もしかしたらイベントのボス戦とかで地味に使えるかもしれないのかな?んー謎
とりあえず、エジソン自体がカッコいいからいいか