ブリリアントサマー

 
 
 
明日からお盆休みが始まる。
何処に行くかは天気しだいだけどもな
 
 
 
今の国民は、はっきり言うとボケてます。
 
まあ、平和ボケはしてると思うよ。
何処らへんが落とし所なのかは置いといて、米国の核の傘の下だからこその平和っていうのも理解していないとね。
 
やっぱ島国という陸続きじゃないからこそのはっきりとした外敵を認識出来ない事による、平和ボケなんだろうなー
 
あ、鳥越さんはボケじゃなくって、そういう風に思い込む事で自分の精神を保つようにしないといけない精神状態なんじゃないですかね?
 
だいたいこの手の人ってそういうご病気じゃないですか、自己暗示というか自己催眠というかそういうアレ。
周りからしたら一番たちの悪いご病気ですよね。
 
 
 
とうとうシャープが鴻海の完全子会社化したそうだ。
 
まあ、どうでもいい。
 
 
 
全日空が乗客の荷物を積まずにフライトしたそうだ。
 
うーわー、飛行機に乗りたかねぇええええー
つか、どういう理由で荷物を積まずに飛ぶんだよって思ったら、手荷物コンベアの故障の為、荷物を乗せずに飛び立つというぶっ飛んだ手法に出た模様。ワロタ。
 
飛行機に乗りたくない理由の1つがまた出来てしまったな。
 
 
 



 
寿司屋でハモ天とか食べる。
やっぱ、鱧の天麩羅とか最高に美味いな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
今回のイベントで追加されたマスター装備の魔術礼装をさくっとゲット
なんか普通に水着なんだけども、スキルが地味に使えそうな感じなので、あれ?ってなっているところ。
とりあえず、NP回復は10程度だった。んー微妙だけども、地味に助かる感じかな?
あとはクイックの宝具持ちが増えてきたところなので、ランブル・パーティーは普通にアリな感じで使えるところ。
 
しばらくはこの装備だな