念願のエジソン出た

 
 
 
イチロー3000本安打達成したそうだ。
 
すごい。
今後、イチローみたいな選手は出ないんだろうなーあなんて言われてたりしたが、大谷とかいう別方向のバケモノが出てきたりするんだから、わかんねーよな。
 
だから、今年の夏の甲子園も要チェックやな
 
 
 
Amazonがついに自社専用の輸送機を運用するそうだがー
 
そうなると、その専用機をちょっと写真に撮ってみたくはなるが…日本の場合だと羽田あたりに行かないと見れんのだろうなぁ…。
それにしても、Amazonはいったいどこまで手を広げるのだろうか?
なんかだいたいの事がAmazonで事足りるようになってきてしまったしな
そのうち武器商人もやりそうだわ
 
ヨルムンガンドの世界が捗るな
 
 

仕事帰りに寿司だけ食べて帰る。
寿司食べたあとの熱いお茶うまー
 
さて、FGOだがー
 
 
 
実際は昨日なんだけども、ピックアップでエジソンが出る日だったので、貯まりに貯まった無料の150個の石で5回ほど10連を回してみた。
 
 
 

 
その前に呼符が16枚もあったので、そっちを回してみたが…
 
 
 




 
今回追加になった概念礼装がでたくらい。
後は、既にもってる星3サーヴァントとか概念礼装だった。
 
 
 
前哨戦はこれくらいにして
 
1回目の10連は…。
 
 
 



 
さっそく一回目で星4キャスターのエジソンが出るし、星5セイバーのアルテラが出た。
ワロタ。
 
なんかもー、なんだろ…いいね!くじ運!
 
 
 

 
いやーかっこいいエジソンかっこいいよ!
 
 
 
さて、二回目の10連は
 
 
 

 
ハズレかな
 
 
 
三回目は…
 
 
 

 
これもハズレやな…。
 
 
 
ここでもう止めておくべきか、残り二回は次のイベントの時に回すか…いや、やっぱここで回そう!
となったので、えいやーと4回目
 
 
 


 
星5バサカのナイチンゲールでたわ
うーわー、イラぬ!
 
 
 
そして、ラストの5回目!
 
 
 

 
星4セイバーのラーマが出る。
 
結局、なんだかんだで新規追加の概念礼装も一杯出たし、星5サーヴァント2枚、星4サーヴァント3枚とアタリっちゃーアタリなんだけどもね。
 
ただ、自分とこセイバー出過ぎじゃないですかね?
その半分でいいんで、ランサーかアサシン、キャスターで出てくれないですかね?
 
こうも偏ってセイバーとライダーばっか持ってる自分だと、結構、対ボス戦ボーナスで困る場合が多いんだよな…。
 
 
 

 
とりあえず、次のイベントで、またアサシンが手に入るようだけども…つか、水着イベント!?なんだそりゃ