薄っぺらい

 
 
 
朝から大音量の蝉の鳴き声で目がさめる。
ベランダに蝉がとまってた、つか、木じゃないところで鳴いてんじゃねえよー!
 
東京都知事は、どーせ鳥越さんだろうって思ってたら
なんか、結構やばいっぽいなー。
どちらにしろ地方民にしてみりゃ、どうでも良すぎてなぁ…。
 
さて、FGOだがー
 
 
 
イベントもほぼ攻略済みなので、BP、APが溜まったらイベントアイテム狙いでイベントステージを攻略するループ。
なので、なんの進展もない。
 
仕方ないので、FGOをやっていない時にドリフトゲーをしてるわけだが
 
なんか、昔のレースゲームみたいな車をゲットしたが…。
 
 
 

 
薄っぺらくてワロタ
これ、上から見下ろすタイプのレースゲームの自機だー
 
つか、ドットだー
 

 
3Dにするとシュールだな…。
でも、こういうの割と面白いから好きだけど、すげー見づらくてワロタ