Lvマックスアゲアゲ

 
 
 
天皇陛下生前退位の意向とかって速報が流れてたが
 
どうも、ガセのようだ。
宮内庁からはそのような事実は一切ないとばっさりと切り捨てられた、
誰だ、こんなしょーもないガセを流した奴は、世が世なら厳罰どころの騒ぎじゃねえぞってなもんだが、さて、この情報「誰が」「何の為に」「この時期に」流したのだろうね?
 
とりあえず、一番最初の情報元ってのがNHKっていうのは、ちょっと問題だと思うんだがね?
 
でもまー、ご病気もされて、ご高齢でもあるから、退位されてゆっくりとされても…って思うけども、ここらへんはなかなか難しいもんがあるんだろうな。
 
 
 
次の東京都知事、まあ、鳥越さんじゃないの?
 
そして、舛添の方が100倍マシだった…ってオチだろ?
東京都知事は、前の方が良かったって毎回言ってればいいよ。
 
 
 
さて、FGOだが
 
鬼討伐が早すぎて、全くもって追いつかない勢い。
なんだ、どんだけだよ。
 
 
 
さて、今回のガチャで手に入れた源頼光だがー
 





 
最終段階にまでサクッとアップして、Lvマックスにしておいた。
バサカなので、打たれ弱いのは弱いが、まー宝具がかっこいいのと、今のイベントでは特攻ついているので、超強い。
 
おかげで、サポートにだしてるとフレポたまりまくりでホクホク。