もう、お前1人で十分なんじゃないかな?

 
 
 
デジカメwatchにシグマのsd Quattroの実写レビューが掲載されていたがー
 
やはり、低感度での風景を撮った写真は素晴らしいものがあるが、高感度になってくると、ザラザラした感じが半端ないな。
結局、ノイズを抑えるためにもRAW撮影が必須であり、高感度もISO400でもちょっと厳しいなって感じの玄人向けすぎるカメラはだね。
面白いカメラではあるが、自分にはかなり向いていないカメラだというのを再認識したわ。
 
 
 
カルビープロ野球チップスが第2弾になってた、まだ、第1弾のもほとんど集まってないのに…。
 
 
 

 
仕事終わりにちょっと一杯。
 
 
 
さて、FGOだが
 
 
 


 
源頼光の宝具が、1人で四天王を演じる感じの敵全体宝具でくっそかっこいい。
頼光四天王は、髭切丸を持ってる渡辺綱坂田金時くらいしか知らんが…。
 
 
 
で、イベントの方は、なんか知らん間に勝手に進んでた。
まあ、ユーザーみんなで討伐なレイドイベントだから仕方ないか…。
 
以外とさっくりと進むもんだな。