Lvは上げたが…

 
 
 
朝から湿度も高く、小雨が降り、気温は言うほど上がっていないが、じめっっと暑いこの不快さが梅雨だな…。
昨日までカラッカラに晴れてたのに、今日から明日は雨とか週末に天気が崩れるのは、ほんとうに嫌いだ。
 
 
 
相変わらず、アメリカでは発砲事件が多いわけだがー
 
白人警官が黒人を射殺したのを発端にした射殺抗議デモの近くで警官が11人撃たれて、4人死亡したそうだ。
まあ、相変わらず人種というか、白と黒でいがみ合ってるというか、こっちはこっちで根深い問題だからなぁ
そもそも射殺された黒人ってのは、免許証を出そうとポケットに手を入れたからというのも、死人に口無しなので、どこまで本当なのかわかんないしね。
黒人ってだけで白人警官が怯えすぎだろってあるが、日本でたまに見かける黒人達は普通に威圧感あるんで、何もせんでも怖いっちゃー怖い。
つか、黒人でけえし、横にも縦にも
 
今回のみたいな世界的なニュースになっている発砲事件よりも、なっていない発砲事件、殺人事件ってのは日常茶飯事だってさ。
ぜってーアメリカなんぞには、行きたくねえ。
 
 
 


 
最近、近所のパン屋でこのバターチキンカレーのカレーパンが好み
うんまい
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
モードレッドとメイヴのLvを最大にまで上げたが、モードレッドはまだ使えそうだが、メイヴの方は宝具が単体なので、微妙だね。
つか、ライダーはもう要らないのだよ…。