概念礼装はゲット

 
 
 
Javaでグラフを描くJfreeChartってのが、わりと簡単にグラフを作る事ができることがわかったが、思い通りにするためのちょっと一手間が、ものすごい大変。
 
困る。
 
 
 
姫路駅の新幹線のホームで300キロで走行中の新幹線に跳ねられて亡くなった人が居るそうだ。
 
その場で死亡が確認され…って書いてあるから、バラバラというよりもミンチ?
つか、姫路駅で新幹線の写真を撮りにいったことある自分としては、300キロ近くの速度で走り抜ける新幹線って考えただけでも怖い。
たぶん、九州新幹線だったんだろうな…。
 
死ぬのは勝手だが、人に迷惑かけちゃいかんよな…。
 
 
 
ニコンから新型のミラーレス機が発表されるかも?って噂があるがー
 
1インチ位外にももしかしたらフルサイズ?APS-C?とか言われてるが
果たして、そうなるとレンズマウントはどうなるんだろうか?
まあ、新しいマウントでは出してこないだろうから、ミラーレスの利点であるコンパクトさは無いだろうな…。
でも、EVFだったら、目の悪い自分でも見やすいのになってるかも!って思ったりもしたが、今更レンズマウントを変えるってのもなぁ…。
 
あと、どうせお高いんでしょう?ってもんだわな。
 
 
 
さて、FGOだが
 
 
 



 
イベントを進めていったので、もらえた概念礼装によって若干の難易度は下がったかな?
 
それでも、茨木童子のくっそ高いATKには悩まされるばかり。
とりあえず、鬼やらい級は難なくクリア出来るようになったかな?
最上位難易度の鬼ごろし級はちょっと無理