アイテムいっぱいもらえるイベントは嬉しい

 
 
 
シャープのロボホン、可愛いけどもさ持って電話している姿はシュールすぎた。
 
 
 
撮り鉄のマナーの悪さというか、キチガイっぷりが取りた出されているが、んなもん有名な撮影スポットいったらキチガイカメラマンはいっぱいおるわ!
  
 
 
カールツアイスのEマウントレンズが発表されたがー
 
まあ、高いレンズだけども、写りはやっぱりツアイスってよく言われるけども、前に別のツアイスのレンズ見た時はそんなにクオリティが高いようには見えなかったのは、撮ったモチーフとかが悪かったのかな?
あとなんかぬるっとしたデザインがちょっと嫌だなー
α7シリーズだとちょっと合ってるような感じがするが…それ以外だとすげー浮いてるんだよな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
イベントでゲットできる概念礼装がNPチャージ系で、お!使えるじゃん!って思ったが、30%か…。
 
 
 


 
あと、今回のイベントは零基再臨アイテムもよくもらえるし、経験値アップもいっぱい貰えるもんだから思わずドレイクを零基再臨
ライダーはサンタオルタとマルタしか居なかったから、嬉しいっちゃ嬉しいんだけども、何故かフレもいっぱい持ってるんだよな…。
 
なので、あまり新鮮味がない。