桜セイバーレベルMAX

 
 
 
10分どん兵衛ってのが話題だったので、ちょっと自分も試してみた。
 
 
 


 
10分待ってから食べてみたが、なんか普通だった。
たしかにお揚げさんは、かなり膨らんでいたような気がするが、普通に5分の時でもこんなもんじゃなかった?うどんも別にふやけてるわけでもなく、こしが無くなったわけでもなく、全てが普通。
5分のところを10分待つことによって、おつゆも少し冷めていて猫舌にもばっちり!とかってネットで書いてあったが、普通に熱いんだが?この熱いおつゆが冷める状態ってどんな環境で食ってんだよ!とうほぐの雪の中で食ってんのか?
 
というか、よくよく考えたら、どん兵衛なんてインスタントうどん、めちゃくちゃ久しぶりに食べたから通常の5分で食べる時の感じってのが、さっぱり記憶にないので、そもそも試すアレじゃない
 
結論、うどんは腹持ちが悪い。
 
 
 
4K放送は録画禁止で検討とあるがー
 
えー、テレビを録画してまで見るような、そんな優良コンテンツなんてあるー?
だから、別に録画禁止でも良いよ^^
 
 
 
ドワンゴ囲碁ソフトの開発に着手したそうだ
 
そのソフト名がDeep Zen Goだそうだ
dwanGOじゃないんだ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
桜セイバーこと沖田総司のLvをMAXまでやっとこさ上げる。
 
宝具が単体だったり、その宝具がQuickだったりとちょっと使い勝手が他のセイバーとは少し違うけれども、ランサーなボス戦には大活躍するので、わりと重宝する。
それに最初はHPが低めな設定だったような気がするが、Lvを上げていけばいつの間にかHPも増えてた変な成長するサーヴァントだったような気がする。気のせい?
 
 
 
そういえば、高難易度イベントだがー
どこが高難易度なんですかねぇ…楽勝ですわ^^