高難易度イベントはじまっていた

 
 
 
愚民の要求を全てのんでいたら、そらー国が滅ぶわな
 
 
 
ショーンKって、ホラ吹きが凄いな
 
でも、あれなんだろ?経歴詐称してたとしても、言ってた事に関して共感したりとか納得してたんだろ?だとしたら、別に良いんじゃねーの?どーせコメンテーターって雇われ側のマスメディアに対して台本読んでるだけだし、結論ありきの回答へ誘導するだけのただのセリフ読み合わせだろ?んなもん誰がやってても変わりゃせんよって話。
 
まあ、詐欺罪には問われるんかね?
 
それにしても、ホラ吹きだろうけどもあそこまでのし上がれる性格はすげーし、のし上がられたメディア側が問題だわな。
普通、雇う時に経歴しらべねえの?
ていうか、テレビだと他にも経歴が怪しい奴は一杯いるだろうな、それは出演者にしろ制作側、経営側もたたけばホコリどころか、とんでもないモンが落ちてきそうだぜ?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
高難易度イベントがはじまっていたのだが、その前に石が40個以上たまっていたので、10連まわせるなーという事なのでさくっとまわしてみるも…。
 
 
 

 
カスしかでないオチ
概念礼装でSR出られるとほんとガッカリだよ!がっかりだよ!ディルムッド・オディナも今回ので宝具レベルが5と上がったので、次からはゴミでしかない
 
まあ、そうそう無料の石でいいキャラを引き当てれるもんでも無いわな
 
 
 

 
その後、イベントをやってみたがー
高難易度とはいえ、十分にサーヴァントのレベルを上げていたら特に問題もなくクリアできる程度の高難易度だった。
運営がかなり煽ってくるもんだから、コンテニューしないとクリア出来ないのかな?って思ったがそーでもなかったな
 
 
 


 
その後、呼び符を二枚ゲットしたので、ガチャってみるもゴミしか出なかったとさ、めでたしめでたし。