霊基再臨しまくる

 
 
 
確実に花粉症スタートしたのでくしゃみで目が覚める。
というか、このくしゃみでぎっくり腰とかにもなったりするから、ほんと怖いんだよな…。
 
 
 
放送法のアレ、停波云々っていうアレ
 
実際さ、本気で停波になるわけが無いのを判っていながらのあの物言いにマスメディアに関わる者の驕りが集約されているのがよく判る感じの発言しか無いのが、やっぱり笑える。
 
ネットの某巨大掲示板便所の落書きと何らかわりのない無責任で都合のいい情報を公共の電波を使って日本国民に向かって垂れ流しているのが問題なのにな
 
 
 
フランスで太陽光パネルを道路に埋設する計画があるがー
 
景観的にも崩れないから一瞬いいかも?って思ったが、道路って意外と摩耗しているので交通量の少ない場所ってのが難しいなー
あと、重量的にいくらまで耐えれるのか?ってのも考えたら、なんか歩道でないと駄目なんじゃないのかな?なんて思ったりもしてくる。
 
つか、日本でこの道路埋設型を真似したら、乞食に掘り起こされてパクられるオチだな
 
 
 
さて、FGOだがー
 



 
霊基再臨アイテムが溜まりに溜まってたので、一気に上げまくる。
セイントグラフ進化目的でしかない二軍、三軍のサーヴァントが主だけども、またイベントで急に出番があるかもしれないから上げておいて損は無い…が、ちょっと一気にやり過ぎたかもしれん…。