ブリュンヒルデ

明日は有給休暇を取得したった。
年度末に向けて怒涛の勢いで取れれば取っていくつもり、花も咲き出してくるしね。
 
 
 
そういや、まだ清原ネタが色々と出てきてるんだけども
 
どこまで真実でどこから記者の創作なの?ってのが多すぎて訳わからんな
反撃してこない相手には、有る事無い事を使って面白おかしくボッコボコに攻撃するっていうリンチ思想がマスメディアに蔓延ってるからなー
 
誰もそんな下衆い記事は望んで無いんだけどもなー?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
ブリュンヒルデを最終段階にアップ
 
さすがに星5のサーヴァントだけあって地味にHPもATKも高く、使い勝手も良いんだけども、宝具が単体ターゲットなので、アーチャーなボスには強いが種火集めにはあまり向かない感じ
 
やっぱ全体タゲ宝具持ちがよかったよ…。