ヘラクレスゲットオー

 
 
 
キーツアーの夜行バスが死亡事故を起こしたがー
 
これがあるから夜行バスって怖いイメージがある。
かなり前に運転手の居眠り運転とかで死亡事故があったと思うが、ほんと怖い
安いのかもしれないし、夜間の寝てる間に移動できるっていう利点もあるが、死んでしまっては元も子もない。
 
さて、事故の原因はなんだったんだろうね?
タイヤが滑ったとかなら、整備不良だったりとか悪天候だったとかだが、運転手の居眠り運転だったりとかしたら、まー大変だろうね。
いろんな意味で
 
 
 
御家騒動的なジャニーズのアレだけどもー
 
まあ、あんだけゴタゴタしたら、両方共ダメージデカイわな
つーか、芸能事務所の方が力が強すぎるってのも変な話なんだけどもね、まーヤクザやし、しゃーなしかバーニングッ!
 
とりあえず、バレーとかの試合前になんかチャラチャラしたにーちゃんが知らん歌を歌って踊るってのが無くなったりしたらええのになー
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
石が40個たまったので、よーしアルトリア・ペンドラゴンの槍オルタこと、乳上をだすぞーってやってみたら
 
 
 

 
案の定の結果だった。
SR確定でも、概念礼装は要らぬよ…。
 
逆にサーヴァントの出が多かっただけにガッカリ感が強い…。
 
 
 
ということで、呼び符も一枚あったので、単体でまわしてみたらー
 
 
 


 
ヘラクレス来たわwww
 
 
 
バーサーカーのSRは初めてだから、嬉しいっちゃ嬉しいが…バーサーカーって使いドコロが難しいんだよなぁ…。
開幕宝具ブッパぐらいしかねー。