お前じゃない…けど、まあ、いいか

 
 
 
今日は、なんか身体がだるかったので二度寝してしまったので出かけるの中止
 
一応、フラワーセンターへ行ってがいな製麺所でうどん食べようと思ったんだけども、ちょっと眠気が全く取れないしね。
たぶん、元日に早起きしてそのまま夜遅くまで飲み歩いて、二日目に朝からバイクで移動して、夜遅くまで飲みながら写真整理してたら、そらーもう限界ですわ
 
 
 
そんな感じで、自宅で布団で横になりながらFGO時々寝落ち
 
 
 
さて、そんなFGOだがー
 
福袋召喚をやってみたがー
 
 
 


 
ライダーの星5サーヴァント、ドレイクが出ただけだった。
んー、まあいいんだけども…ライダーはサンタオルタが星4だけども宝具MAXだし、スキルが回復持ちで使い勝手が良いので、ライダーはもう…ってところにコレ
正直…いらな…。
 
ていうか、なんか欲しいところに来ないのが、やっぱガチャってとこかな
 
 
 
でも、なんだかんだで星5は、アルトリアに桜セイバー、ジャンヌ、そして今回のドレイクとなったわけだが、セイバーがだぶるんじゃなくって、やっぱここはランサーのスカサハが欲しかったところだね
 
 
 

 
あと、マイルームが正月仕様になっていたね。