鹿島を改へ

 
 
 
ソニーからα99IIが発表されるかも?って情報が割りと出てくるようになったが
 
α99II…お高いんでしょう?んじゃ、無理だわーってなる。
どちらにしろ、自分が今欲しいと考えるのはα7Sのような暗いところでも写真が撮れる変なカメラだが…これも逆に期待しすぎな面があって、性能的にはそこまでじゃないよ?って話もよく聞く
それに動画を撮らないのであれば、購入する必要が無いとまでも言われてたりする。
実際にソニーストアとかで弄ってみたらすごいなって性能だったんだけども、どうなんだろうか?やはり期待しすぎなのだろうか?
 
つーか、高感度に強いコンデジがあればそれでええやんって話にもなるが、そんなコンデジなんてねーよ…。
DSC-HX90Vがわりと高感度にも強く頑張ってるコンデジと聞いて色々と調べてる。
 
こういう時間が地味に楽しいからやめられないね。
 
 
 
兵庫県の建設中の駅で足場が倒れて電車と接触したそうでー
 
おかげで、西明石から甲子園口まで運転見合わせで大変な事になってたが、知りあいは大阪から明石まで帰るのに新幹線を使って帰ってきてた
復旧が遅れているのか、運転再開時間がどんどん伸びていったのには、関係無いながらも大変やなぁーと思ったね。
 
徒歩通勤最強だな
 
 
 
その足場が倒れたのが強風の影響だったのだがー、ついでにルミナリエも一部が倒壊してて大変な事になってた
 
倒れたのが、メイン会場ではなく、サブ会場の噴水のところだったみたい
どうやら、復旧はしない方向っぽいね
今週末でラストなのにふんだり蹴ったりだな。
 
たしかに、今日は風が強かったし熱帯な低気圧っぽい感じで気温も上がってたしな
なんだか変な天気だった。
 
 
さて、艦これ
 



 
今回のイベントでゲットした鹿島を改へ
イベント中からもレベル上げというか、普通に旗艦として使ってたりしたのでレベルが上がるのが早かったな…。