アタランテ最終段階

 
 
今日は朝から雨、天気予報でも一日中雨ってなっているので大人しく自宅待機
という名の引きこもり
 
なんか紅葉を見に行くタイミングがどんどんズレてんな…。
 
 
 
フランスで同時多発テロ事件が発生したようだがー
 
ちょっと、マジで洒落にならんことになってんな…。
まあ、フランスは風刺画で結構煽ってたしな
それでも、数カ所で同時とかかなり手の込んだテロリストたちだな、なんかISISが犯人って言われてるけども、まーどうなんだろうね?
すこし前に難民と一緒に構成員を送り込んだとか言ってたが、これがマジだった?って話になっちゃうのか?
 
しばらくは、ヨーロッパは危険なのかな?
いや、こういう場合は警備が強化されてるので、そーでもないか…ただ、ヨーロッパへいった難民への風当たりはさらに強くなったりするんだろうな
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 


 
アタランテを最終段階にまでアップしたが、特に強くはなってない…。
あと、絵の背景にかかれてるワシがかっこいいって方に視線がいってしまうんだが