セイバー・オルタのレベルをMAXにしておいた


民主党と維新が解党して一緒になって新党へって、それ党名ロンダリングじゃねえか
 
もう民主って名前を掲げていたら選挙では勝てないからな、まあ、党名が変わればバカな若者、略してバカモノとかアホな老人なら騙せれるかもしれんけどもなー。
 
たぶん、選挙の時に元民主って一覧がずーらっと出てくるだけの話やと思うんだがね?
 
どちらにしろ、本当に国民が必要としているのは、日本の国民の為になり、国益を守り、海外に対し日本国として理路整然とした対応ができ、与党への反対の反対の反対とかクソつまんねーことをせず、対案をきちんと提出できる野党って事を理解していないから、名前が変わろうが結局はクソの掃き溜めに変わらないってことだ。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 

 
セイバーオルタのレベルをマックスにしたが、相変わらずの打たれ弱さに隠したのアーチャークラスにボッコボコにされる。
クラスによる優劣の差がかなりデカイのでLvがマックスだろうが、弱点になるクラスからの攻撃がほんと痛すぎる。
逆に優勢に立ってる場合だとLvが低くてもガンガン攻撃通っちゃうからな、そういうシステムだって理解はしてんだけども…。
 
なので、三騎士の種火集めはちょっとしんどいな…。