イベントのカードはとりあえず回収できた。

今日は何処にも出かけない
 
というか、やっぱりまだ体調が良くない
寒いのに汗だくだし、汗だくだから寒いのかと思ったら、今度は汗がでないのに暑い、それは汗がでないから暑いのか…もうよくわからぬ。
 
熱は下がったが鼻と喉が完全にやられたまま、あと時々頭痛があるのが、これが風邪の頭痛なのか、寝すぎての頭痛なのかが判らない…。
 
 
 
久しぶりにSketchUpで遊んでいたが、古いVer7の方が扱い安いのよなー
やっぱグーグルじゃなくなったのが、痛いな
なんか普通に使いづらいソフトに変わってしまったからな…。
 
でも、やっぱ時代はBlenderなのかな?
あれ、操作系がさっぱり判らないというか独特すぎんだよ、普通、3Dソフトだったらだいたい、操作が似たり寄ったりじゃないか奇抜すぎて自分には無理だわ…。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 
 
 



 
今回のイベント目玉のSRのエリザベート・バートリーはゲット
ただ、キャスターなんだよなー
ランサーのエリザベート・バートリーなら超使えるキャラだけにキャスターのこれはどうなんだろう?
 
まあ、そんな使えるキャラを無料で配らねえわな、普通に考えて