fateのスマホゲーのイベントっていつになったら普通にできるんだろうかね?

PremiereProで編集中、目処がついたので保存をしていたら、保存の時にアプリが落ちる。
ワ ラ エ ナ イ
 
 
 
α99の後継機はまだまだ出ないようだがー
 
その前にどうやらAマウント機の入門機になるのかな?α65の後継機α68の噂が出てきた。
面白いのがそのスペックなのだが、AFユニットが79点の19点クロスセンサーということで、α77IIよりもスペックが上ってとこだ
たぶん、連射性能的なバッファなどは77の方が上だと思いたいが、なんだろうなー2ND機として買っちゃう?買っちゃうー?的な感じになってる俺ガイル。
今月、めちゃくちゃ残業しちゃってるし、軽く買えちゃうかもだしな…。
 
いや、でもレンズ欲しいしな、悩ましいところ。
 
実際にサブ機として1インチセンサーコンデジ買うより全然画質も良いしな、やろうと考えてる事がほぼ出来ちゃうからな、問題は大きさだけになるが、α77IIよりかは一回りは小さいとはいえ、一眼だからなーそこだけだな
 
 
 
気がついたら、巨人の監督が俺と同じ誕生日の高橋由伸に変わっていた。びびるー。
ちなみに上原も同じ誕生日な
 
 
 
さて、fateスマホゲーだが
 

 
なんかメンテばっかりしてるイメージがあるが、なんだかなー
最初はゲリライベントとして盛り上がるだろうと考えてたのだろうが、思いの外、同時接続が多くて弱小鯖が耐えられなかったってオチな今回のイベント
結局、ユーザはどうあがいても不満しか吐き出さない結果になっただけだったな