寿司くおうぜ寿司

フジテレビの「ごきげんよう」が来年3月で終了するようだ
 
その前にやってる番組が終わっちゃってるんだから、しゃーないわな
だいたい、いいともの流れで惰性で見てるような番組なんだからさ
 
つか、久しぶりに小堺一機の顔をみたが…ごっつおじいちゃんになってるやん…そっちのがビビるわ
 
さて、フジテレビの番組改編が長寿番組にまで回ってきてるが…さて、番組改編して成功しているのかなー?どんどん縮小傾向になっていってるので、やっぱもう駄目なんだろうな、TV局としては
 
副業的なもので荒稼ぎできるシステムがあるから倒産は無いけど、TV局としては終わっとるわな。
 
 
 
自分が持っているUSBメモリの動作がちょっとおかしい
 
もう使い出してから軽く7年近くになるのだが、もしかしたら寿命かな?
保存したファイルが壊れたり、テキストファイルの中身の文章が数行消し飛んでたりとよく判らない症状が出ている。
 
どちらにしろ、4GBなんで今ならハシタガネで買えるシロモノだしな…。
ただ、ちょっと保存していた写真データが数枚読めなくなってるのには参った、ちょっと参った。
 
 
 
残業の帰り道に喉が乾いたので
 


 
一杯飲んで帰る。
今気づいたが、鯖ばっかだったな。