立ち飲み屋を行ったり来たりして最終的に警官に起こされる

 
昨日、爆睡してめちゃくちゃ寝たのにまた二度寝する体たらくっぷり。
 
 
 
昼過ぎに知り合いから自分の写真展の写真を受け取った後、いつものお店へ
 
 
 

 
ブロッコリーベーコンを食べながら昨日までの旅の話で盛り上がり、さらに別の店で旅の思い出で盛り上がり、ってその二軒のお店を何度も行ったり来たりして、グラスを割ったりしてべろべろに酔っ払ってたら、気がついたら警察官に起こされる。
どうやら地面で寝っ転がっていたようだ。
その後、何処だここ?ってなりながら歩いて自宅へ帰ろうとするも、途中にあった吉野家でまた寝るという、もうほんとダメ人間をぶちかまして今日は終了。
 
ちょっとあかんな