自宅でお留守番(居留守)

今日は三木市にある善祥寺へハスを見に行く予定だったがー
 
天気予報を見ると、昼から晴れとなっているのに外は今にも雨が降りそうな感じで、これはバイクで出かけるのはムリだろーって思いながらも自宅で朝ごはんを食べながら準備していたら…。
 
天気予報が更新されて雨になってた
 
ああんもう!って外見たら雨降ってきてた。
雨雲レーダーもずーっと雲がかかってる状態になってたので、今日のお出かけは中止。
 
 
 
久しぶりに自宅でゴロゴロしながら、jQueryのライブラリとにらめっこ
jQueryは便利だが、便利だからと言って過信するのもアレだな
 
 
 

 
夜になったらさらに雨が激しくなっていたので、飲み歩きも中止して自宅で飲み
いがいとすだちの風味がしてグッドだった。