セリーグむちゃくちゃやな

セパが戦うのはオールスター戦くらいでええんとちゃうかー
 
あと、阪神ほんまあかんな、負けだすとコロコロと負ける。
連勝しまくらんでもええから、勝てや…。
 
 
 
Chinaのバブルが弾け始めたそうだがー
 
弾けだしたところで350兆吹っ飛んでるのは怖いな
つーか、弾けきったらどうなるんだよ
 
 
 
お、トヨタが軽四を出すんかーって
 
よくみたら、ダイハツ
まあ、そらそーだわな、てかあのトヨタですら軽四を出して顧客のゴキゲンを伺わないといけないのか
 
つか、ちょっとくらい形状変えるくらいの努力しろよ、まんまじゃねえかつまんねえな、おい
 
 
 
さて、艦これ
 
メンテがあったが鯖が増強されただけかー
でも、これで常時着任できるということなので、艦これを始めれなかった人も始めれるようになったってわけか
 
まあ、舞鶴鎮守府の自分は関係無いわなー
 
 
 


 
そういえば、だいぶ前に高波が改になった。
スクショがタブレットに入ってて気付かなかったw
 
 
 

 
つか、今は表情が若干変わってた。
 
改になって熟練見張員と電探2つもってくるので、できればもうひとりゲットしたいところだね。