飛行機撮りたい

昨日のブルーインパルスよかったなーって思いながら、シグマのオールド望遠レンズで撮ってたらどこまで機体に寄れた絵が撮れてただろう?ってむくむくと飛行機が撮りたいモードになってたら、デジカメWatchで飛行機を撮るって特集していて、まさしくどんぴしゃすぎてほんと困る。
 
撮影場所も伊丹空港だしなー、ここは自分も一度行ってるからね。
桜のシーズンが終わったら行ってみるかな?それとも、伊丹瑞ケ池公園の桜を見るついでに行くか…
 
 
 
大塚家具の父娘対立に決着がついたそうだがー
まあ、変な意味で目立ってしまった分、これからが本番なんだろうけどもね。
経営者としては娘の方に軍配が上がったが、家具屋としてのブローカーの腕はどうなんだろうか?
 
んー、まあ、一番いいのは適材適所で自分たちの力が発揮できるところで頑張って一丸となって会社を盛り上げるってことなんだろうけども、この親子にはそれはもう無理だろうなぁ…。
 
 
 


 
いつもの店で軽く飲んだ後に、ラーメン行っちゃった。
身体に悪いパターンだが、たまにはいいよね…。