武蔵の出迎え準備

発言に影響力がある人が、食品の放射能不安は拭えませんって言っちゃう事について炎上しちゃってたが
 
食品に対して不安がある気持ちも判るし、有名人がデマを流すなよって言うのも判る。
しかしなぁ…チェルノブイリの前例があるだけに、福島産と書いてある食品には手を出したくないよなー。
まあ、食って支援って言う人たちは、がんばって食って支援したらいいし、俺は嫌だってだけの話だもんね。
でも、外食してたら知らんうちに口にしてんだろうなー
 
そんなこと言ってたら何も食われへんやんなぁ…。
 
危険だ危険だ!って騒ぐのも嫌だが、安全!安全!っつーて食うのも嫌やだわ
 
 
 
さて、艦これ
 
菱餅は結局5個しか集めれずだった。
だが、今回のメンテで武蔵の建造率が上がったそうだ、さらに武蔵以外の戦艦の建造率が下がったようだ。
 
それはやっぱり海に沈んだ武蔵を発見したってニュースからだろうか?
 
じゃあ、それならやっぱ大型艦建造を回して武蔵を我が鎮守府へお迎えしないといけないよなぁー
 
 
 
 
陸奥だったよ…。