花粉症スタートかもしれん…。

ということで、今年も目が!鼻が!ってかゆい季節になってきました。こなくそー!
 
 
 
カッターで殺害された中学生ってなんかすごい事になってるが
 
いろいろと不思議な部分があるが、これ、既に犯人は判明してるが全員が未成年だから慎重に対応しているって感じなのかな?
それにしてもヤリスギだわなー
 
さて、いつものように過激な暴力表現のあるゲームやアニメ、漫画の影響とサブカルのせいにする流れはもう飽きたなー。
 
今回の首切りはどう考えても、ISILの日本人二人の首切り殺害の影響だろ、時期を考えてもそうだろ。
 
 
 
さて、艦これ
 
冬イベ終了ということで、バレンタイン仕様の画像で中破絵を揃えるのを忘れていた…。
まあ、別にいいんだけども、いつも忘れてる事だしね。
 
あと、明石の改修工廠にいろいろと追加がきたらしいが…まあ、Wikiを後でみておくかー程度だね。
 
 
 

 
とりあえず、桃の節句仕様にしといた。
BGMがまた変わるよ!