那智改二きたー

今回のテロ集団イスラム国に拘束された二人の身代金が2億ドルってやつだが
 
身代金を払って二人を助けてよ!って言う人も居て気持ちは判るが、そもそも2億ドル払ったとして二人は無事に解放されるのであろうか?
相手は国家でもなければ、ただのテロリストの集団であり、何の保証も無い。
あと、2億ドル払ったとして、そのお金で武器やテロリストの訓練に使われ、結局、あの二人以上の人が傷つき命を奪われる可能性がある。さらに日本人を拉致すれば必ずお金が手に入るという構図が出来てしまえば、次に狙われるのは中東以外での日本人であろう。
外人ってさ、そういうもんだよ?
どちらにしろ、失うものが何もないテロ集団のイスラム国だからこそ出来る無理難題であり、まともに相手してはいけない
 
てか、前にも香田氏が拘束され、首切られる動画があったじゃん、なぜ、学ばないのか?
香田氏は結局期限日時以内に既に殺されてたんだしね。まあ、これは先に小泉首相自衛隊は撤退しないって宣言したからってのもあるが…。
 

それにしても後藤氏の母親ってのはすごいな。
まさか息子を解放してほしいってのより、地球の平和の為に原発は不要ですって言っちゃうあたり、ちょっとヤバいってレベルじゃない。キチガイヤバい。
たんたんとゆっくり話すあの感じ、手慣れてる感じもある。
ほんと、テロリストも困惑するレベル。
あと、後藤氏の奥さんが二週間前に子供を産んでいたっての初めて知ったあたり、ずいぶんと前から縁を切られてるなこりゃ…。
 
つーか、ほんと何なんだよこれってテロリストも思ってる事だろう、俺も何打よこれって思ってるから
 
このまま人質二人が殺害された場合、あの後藤氏の母ってのがリーダーになって反原発のデモ行進を国会前で開催に10ペリカ
 
 
 
近大マグロがスシローで食べれるようになったらしい
 
お、まじかー近大マグロは食べてみたいがなかなか食べれる店が無い上にお高いってことだったんで、これはいいね!
てか、六貫で1058円だったら安いんじゃないの?
スシロー…行くしか無いな
 
 
 
さて、艦これ
 


 
今回のアップデートで那智改二が来たが、余裕のLv93まで上がってたので楽勝で改二
もう一つの初霜はまだLv40台だったので改二は無理だった。
 
あとは、家具アイテムがめっちゃ増えてたがー
 

 
なんかバーカウンターとか酒とか増えてた
いいね!