これ、喘息せきってやつだろ?

熱はもう平熱で安定したので、食料の買い出しに出る。そろそろちゃんとしたものが食べたいしな。
ほんと、今年は暖冬とか言った奴!誰だよ!ってくらい寒い、寒さが身にしみる。
 
 
 
熱が出ていた時は、ほとんど咳がでなかったのに、平熱になったあたりから発作のような咳が出る。
これが非常につらい、アタマに響くから頭痛もする。
が、金曜の診察の際に病院の先生がそういう症状がでるかもしれないって先に聞いてたので、こりゃー明日は抗生物質をもらいにいかないといけないな…。
 
 
 
みかんを一袋ほど買ってきたが、あっという間に食べてしまった。
 

 
そういや、昔はよく箱で買ってみかんを食べてたほどみかん好きだったよなー
いつからだろう…みかんをあまり食べなくなったのは…
 
たしか、ネトゲでMMOやりだしてからだなー
両手ふさがってたからな…。
 
 
 
今日はほんとうならいつものメンバーで左義長を見に行ったりする予定だったんだが、まーインフルエンザっつーことで欠席。
というか、ここまでだいたいずーっと寝てたので、腰が痛いね、やっぱ