吹雪改二

今日は有給休暇をとった。
つまり、四連休であるヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
午前中に接骨院に行く
 
腰痛はほぼ完治してるが、右足の付け根やら臀部に違和感があったのですこし診てもらったが…
どうやら、軽く坐骨神経痛になってるんじゃないのかな?って感じ
腰痛で痛かったのをかばって歩いていたのが影響しているっぽいな
 
つーか、座りっぱなしなデスクワークだし、しゃーなしやな…。
 
 
 
[
 
中華そばがお昼ごはん
ちょっと味が濃いなーってそらー濃い方をたのんだからな…。
 
失敗した。
 
 
 
阪神の鳥谷が海外FA宣言したが、阪神残留って事になった。
 
いやー、良かった良かった
これで鳥谷は今後の監督候補って流れになりそうだね
 
その前に今の和田監督をなんとかせないかんと思うんだけどもな…。
たぶん、またギクシャクすると思うんだが…。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
艦これアニメ放送開始だからかよくわからないが、主人公さんこと吹雪が改二になってた。
 
まあ、初期のだからレベルはあがってたんだよね
ということで、余裕の改二でしたわ
 
70までレベル上げててヨカタ
 
 
 

 
高射装置持ってくるのか…。
そういえば、立ち絵では左手に持ってたな
 
しかし、いまだに対空カットインの仕様をちゃんと見てないので、イマイチ装備の良さがわかってない(´・ω・`)
 
あと、新装備の61cm三連装(酸素)魚雷を装備しているが
雷装+8で四連装の雷装+10より下がるが、回避と装甲が+1になるという。
 
んーむ、地味すぎるよ…。