拡散性ミリオンアーサー、クッソワロタ


 
昼によく行く立ち飲み屋へ競馬を見に行く
 
まあ、自分は馬券とか買わないしギャンブルはやんない主義なので、あまり関係がないんだけども、周りで馬券をかってるおっさんとかが多く、勝った負けたを聞くのが楽しい。
 
まあ、負けてるのを聞きに行くようなもんだがねw
 
そしたら、60万とった人が居た(´・ω・`)
いや、でもすげーなー
 
 
 

 
毎年、年末のこの時期の魚の棚の雰囲気は大好き
 
 
 

 
さっそく正月用の酒を買う
やっぱ越州だなー
 
 
 


 
夜にはいつもの店で一杯 
昨日がハードスケジュールだったので、今日はゆったりと過ごしたった。
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだがー
 

 
実際は昨日の広島までの道中の暇つぶしにやろうとしたら、メンテ中だったって話なんだが…しかし、メンテ期間がながすぎねーかー?って色々と調べてみたら、サービス終了だってwww
 
ミリオンアーサー、やめるってよ!
 
クッソワロタw
え、これ人気コンテンツじゃねーのかよーって、よく見たら、プログラマーが抜けた事によるブラックボックス化しちゃったので、いじれないから終了っておいおい、よくあるスマホゲームなのにブラックボックス化ってどういう事だよw
 
つーか、3DSやVitaでも展開してなかったか?
 
しかし、わらかっしょるなぁ…プログラムの完成図書とかソースすら無いんだろうな